BLOG

お知らせ、最新情報、イベント大会結果など

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 黒メガネの日常
  4. 屋 台

屋 台

じつは、

初めて、スマイルフェスタにいきました。

 

目的は、

アルチの選手たちも

焼いているであろう「屋台」へ!

 

s__17694736

かなりの賑わいでしたね。

 

人気で並ぶ、並ぶ。

 

最後尾の看板(笑)。

iPhoneの発売日か!?(例え、下手か)

 

s__17694734

 

 

普段の姿とは違い、、、

涙を出しながら(こらえながら)焼き鳥と格闘していましたね笑。

対策バッチリの人もいましたが・・・笑。

 

s__17694732

 

水泳部か!?

 

と思うわ!!!

 

焼き鳥屋台の大将?店長!?

s__17694737

・・・かと思ったら。

ひとり貫禄がすごかった。

 

大将、うまかった!
こちらは、ジュース売り場。

s__17694730

 

飲み物、ほぼ炭酸・・・!

さすが、焼き鳥に合う飲み物わかってるねー。

 

ということで、

短い間でしたが、

みんなの普段とはちがった姿のガンバりを見てきました。

 

わたしの時代、、、

高校では、屋台とかやったけど、

中学では私の学校はなかったな〜。

 

いい経験ですね!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事