BLOG

お知らせ、最新情報、イベント大会結果など

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 黒メガネの日常
  4. ラッキーピエロ

ラッキーピエロ

先日帰省していました。

DSC_1384

さすが、北海道だけあって寒かった。

DSC_1387
小さい頃から、食べてきたラッキーピエロ。
マックやモスやケンタの消費量は日本で一番少ないのではないか?
というくらい、
地元の人はここでばっかりハンバーガーを食べています。
相変わらずのクオリティーでした。


DSC_1347 DSC_1344味はもちろんウマイのですが、
値段も安いし
ハンバーガー屋なのに、カレーはあるわ、オムライスはあるわ。
のり弁はあるわ、焼きそばはあるわ、カツ丼はあるわ。
お店によって、オプション?されているメニューが様々なんですが
とにかく、どれも美味しくて、量が多くて、安いんですよ。

店内もオシャレ。

DSC_1376 DSC_1369 DSC_1367

帰省するたびに、店舗数が増えている気が。。。

DSC_1382

とにかく、全国でもすごいらしい。

すごいのに、函館に行かないと食べられない。
観光の役に立っているんですよ!

DSC_1383

ラッピ(ラッキーピエロの略)さまさまです。

北海道に行った際には、
札幌ではなく、笑
たま〜には函館に行ってみてください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事