BLOG

お知らせ、最新情報、イベント大会結果など

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 黒メガネの日常
  4. ウィンタースポーツも最高ですね

ウィンタースポーツも最高ですね

よく、仕事の出張で全国あちこちいきますが、
なかなか実家の北海道ではゆっくりと帰れず(仕事ですからね)。

今回は、ゆっくり帰省し
久しぶりのウィンタースポーツをしてきました。

幼少の頃から、スキー。そしてスノボーをやってきましたので

特にスキーは、子供の頃から大回転だの競技に出ていましたね。
S級も小さい頃に取りまして、18歳から全くやっておりませんが
まだまだその辺の若者には負けないくらい、衰えはありませんでした、笑。

1日、パウダースノーと戯れていました。
スノボーに関しては、地元でも、地元民には負けていないくらいの滑りで、
ゴンドラに乗り、4キロあるコースをものの3分くらいで滑り降りて来ましたね。
何往復したか、、、笑。

もう、身体的にキツイから、
リフト券は5時間券でいいでしょ!と思い購入したんですが、
5時間はあっという間でした。

いやー、やはりウィンタースポーツは楽しい!

S級もってるので、教えて欲しい人いたら、笑
サッカー・フットサルだけでなくてレッスンしますよ。
スキーでも、スノボーでも。笑
もう冬は終わってしまいますが。

来月には、地元に新幹線が通ります。
ブームが収まったら、新幹線で帰ろうと思います。
ブラット・アルチのスキー旅行も楽しそうですね!

S__12722202

S__12722203

S__12722204

S__12722200

S__12722201

S__12722199

とにかく、寒かった!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事