ジェットコースターの道

北見市〜札幌まで車で移動しました。

私と一緒に北海道に来ていた職場の人は関西人なので
道内の移動だから楽勝〜やん!と思われていたようで、、、。

しかし、走っても走っても札幌に到着しない。
なんでなん?って言われても、、、広いから。としか返しようがなかったです。

だってこんなに遠いんですもん。

スクリーンショット 2016-05-09 10.01.21

せっかく来たから、北の国からの舞台みたいやん。というリクエストに答えて案内しました。

 

ということで、富良野 & 美瑛 へ。

DSC_0723 DSC_0722

素人には、、、有名どころから紹介しようと思いまして

「ケンとメリーの木」

DSC_0659

DSC_0662

当然、枯れていました、笑。

 

気を取り直して、

「ジェットコースターの道」

DSC_0719ジェットコースターのレールのような、地平線まで上下にクネクネと真っ直ぐな道。
先ほどの木は、なんやねんこれ!と言われてしまいましたが、これは声をあげて驚いてくれました。

DSC_0729

 

さらに、驚かせようと、、、山の中をどんどん進み、、、今度は、

「青い池」へ

DSC_0670ネーミングそのまま、笑。

DSC_0697DSC_0710DSC_0683

でも、間近に見ると、先ほど以上に驚いてくれた私の同僚。

しかし、ここから札幌まで、また運転地獄。

運転しながら、「いくら食いたい!いくら食いたい!」と車内が騒がしかったので
札幌に着いたら、「つっこめし」連れて行きました。

DSC_0738これが一番、驚いてました、笑。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ワクワクしながら試合に向かっていくドリブラーが増えてほしい

抜くチカラ