BLOG

お知らせ、最新情報、イベント大会結果など

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 黒メガネの日常
  4. 温度差マイナス20℃

温度差マイナス20℃

先日、仕事で北海道の北見市ってところに行ってきました。

さすがに、地元北海道の私でも遠すぎて、今回行くのがはじめてでした。
有名な網走(あばしり)まで車で30〜45分のところに北見市はあります。

空港に降りたら、気温は2℃!!
関東とは、温度差20℃以上です。

路面には、まだ雪が残っているところもありました。

スクリーンショット 2016-05-08 22.05.55

 

車を走らせていると、猫かな〜と思ったのですが
やはりキタキツネでしたね。
キタキツネは、地元でもよく見かけます。
コッチでは、あまり見られないので紹介しておきます、笑。

DSC_0765

 

DSC_0742 DSC_0756

カメラ目線で、寄ってくるんですよ。
でも、触ってはいけません。

よく、小学校の頃、学校で言われてました。触ってはいけないと!

なんでだっけな?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事