BLOG

お知らせ、最新情報、イベント大会結果など

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 黒メガネの日常
  4. 恒例アルチレイロ卒業鍋パーティー

恒例アルチレイロ卒業鍋パーティー

毎年、恒例になっております「アルチレイロ卒業生鍋パーティー」。

今年も、黙ってひっそりと過ぎ去ろうとしたんですが、
やはり覚えている人がいまして、、、。

やろうということになり、私の家に集結することになりました、汗。

毎年のことですが、すごい騒ぎようで。。。
お隣さん、誠に申し訳ございませんでした、汗。

しかし長い選手で8年〜9年の付き合いですので、みんなと最後同じ釜(鍋)のメシ喰えて良かった!
卒業おめでとう!

S__13312546

⬆️ 調理班

S__13312547

⬆️ スマホいじって出来上がるのを待つ班、笑

S__13312548

⬆️ そろそろ出来上がるのでご機嫌。

S__13312549

S__13312550

⬆️ 出来上がったら、もうそこは戦場〜。

S__13312551

⬆️ 一瞬でなくなる。。。

S__13312552

⬆️ またつくる。そして争いが始まる。

S__13312551

⬆️ なくなる。。。

、、、の繰り返し。汗

S__13312554

⬆️ 日本代表戦が始まり、少し落ち着く。

しかし、、、

S__13312553

⬆️ ハーフタイムにはまた「鍋の代表戦(負けられない戦い)」が始まる。予想通りの食欲!(たくさん買っといてよかった〜)

S__13312555

⬆️ 最後には、レンくんからサーティーワンアイスクリームの差し入れ。ありがとう!!!
(おれの頼んだチョコミントが消えた、、、涙。)みんなはご満悦。

10杯以上、鍋を作ってヘロヘロになりましたがお腹一杯になってくれたようで良かった。

そして、中学3年間おつかれさま。これからの高校での活躍も応援してるよ。
卒業おめでとうございます!

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事