08/6/15(日) ブラットKIDS 交流試合!

いい天気、そして気候に恵まれたこの日。
そんな晴天の中に打って付け、白熱の試合が行われました。

対戦相手は、フジカワ・サッカースクールさん。

あの、元読売ヴェルディで元日本代表GKだった
フジカワ選手のサッカースクールとの交流試合。

1~2年が対象で、ブラットからは2年生の選手たち5人が参加。
1~2年生にフットサルコートで5人制だと少し広いということで
急遽、相手のコーチなどと相談して6人制になりました。

そこで、バディ・トレイナールの1年生:4人と合併!

「ブラットKIDS × バディトレイナール」 VS 「フジカワサッカースクール」
の白熱の試合が始まりました!!!

—————-

 

『試合前のチーム写真』
前列:バディトレイナール 1年生 後列:ブラットKIDS 2年生
『ハイ、くだけたの1枚~撮ろう!・・・の言葉で、見事なまでのくだけよう(笑)!』
「そして、試合が開始!!!」
「激しいボールの奪い合い!!!」
「シュート打たれそう。相手の選手、上手でしたね~。」
「数々のセーブを魅せてくれた、ユーダイ!」
「ガッチリとキャッチ!!!」
「ゴール前は、超混戦状態!!!」
「出場を待つ、和やかなベンチ風景~。」
「バディの1年生も活躍してくれました。」

—————-

相手のチーム上手かったですね。
かなり点を獲られちゃいましたが・・・
こっちも負けじと、再三ゴールを決めてくれました!

ブラットKIDS(2年)として初のフットサル試合。
「まだ、試合やりたい!」といってましたが、本日は2時間以上 試合を組んでいたので
今日はこれ以上、勘弁してくださいね。

また、試合出来るように組むようにするんで
それまで一生懸命上手くなって下さい!

今日は、お疲れ様でした。
送り迎えなど手配してくださった方々
それとたくさんの応援も頂き
本当にありがとうございました!

—————–


横浜市都筑区にて

幼児(幼稚園・保育園)〜少年(小学生)〜U-15年代(中学生)を対象とした

サッカー・フットサルのレベルアップのため

ドリブルの「1対1で抜く力」

サッカー・フットサルの「ゴールを決める力」

を徹底的に磨き上げるフットサルクラブ

ブラット(U-12) – アルチレイロ(U-15)です。


—————–

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ワクワクしながら試合に向かっていくドリブラーが増えてほしい

抜くチカラ